手間いらずで快適なお庭を実現する人工芝を販売する人工芝LIFEからのお知らせ

新着情報

2021.12.28

公式LINEできました!

lightbox
こんにちは!人工芝LIFEです。

今までお問い合わせは電話かメールフォームからしかできませんでしたが、
この度「公式LINE」より相談することが可能になりました!

【友だち登録はこちらから】
https://lin.ee/Gdrckv9

お庭やバルコニーに人工芝を敷くのを憧れているけど、具体的なイメージができていないからイマイチ踏み切れなかった・・
という方、まずはLINEからお気軽にお悩み相談してみて下さい(*^^*)

お見積りには現地調査が必要になることがありますが、
ちょっとした質問や疑問はLINEにてお答えさせていただきます!

まずは、友だち登録からお願いします↓↓↓

【友だち登録はこちらから】
https://lin.ee/Gdrckv9



【人工芝LIFE】
運営会社:有限会社ケン・フィールド
TEL:092-919-6757
営業時間:10:00~18:00(不定休)
住所:〒818-0124 福岡県太宰府市梅香苑4-16-28

2021.02.25

福岡県筑紫野市O様邸にリアルな人工芝施工

lightbox
福岡県筑紫野市O様邸表庭40㎡にリアルな人工芝、クローバーターフ・Wタイプを施工しました。
この庭には、大きな切り株一つと小さな切り株が二つあった為、ユンボを入れ根こそぎ撤去廃棄し、前面に敷き詰めてあった砂利を撤去し真砂土を投入し整地しました。

2021.02.22

福岡市西区のN様邸ゴルフ練習場

lightbox
福岡市西区のN様邸ゴルフ練習場にパッティンググリーンとアプローチスペースを制作。
広い裏庭80㎡にゴルフ打ちっ放しスペースとパッティンググリーンを施工しました。
ゴルフ練習場の隣25㎡はコンクリートを打設しバーベキュー及び多目的スペースを施工しました。

2021.02.20

福岡市大野城市S様邸の人工芝施工

lightbox
福岡市大野城市S様邸20㎡にリアルな人工芝、クローバーターフ・Wタイプを施工しました。
小さなお子様と庭で遊べると喜んで頂きました。

2020.12.28

佐賀市こころね保育園の園庭に180㎡のリアルな人工芝を施工

lightbox
佐賀市こころね保育園の広い園庭の一部にクローバーターフ・プレミアムタイプ(35mm)を敷き込みました。
大きな木の周りに円形に人工芝を敷き込み、お子さん達も楽しんでもらえる園庭が出来ました。

2020.12.08

久留米市のS病院屋上にリアルな人工芝施工

lightbox
福岡県久留米市のSR病院屋上170㎡にリアルな人工芝(30mm)を施工。
4階屋上の土壌と散水配管を撤去しリアルな人工芝クローバー・ターフを敷き込みました。
患者さんやお見舞いの家族の方達が憩える屋上になったと喜んで頂きました。

2020.11.13

糟屋郡須恵町のK様邸にリアルな人工芝施工

lightbox
福岡県糟屋郡須恵町のK様邸にリアルな人工芝(クローバー・ターフWタイプ)を施工しました。
大小の石を取り除き水勾配を取り不陸調整後、防草シート人工芝を敷き込みました。

2020.10.30

佐賀市のI様邸にパッティンググリーン

lightbox
佐賀市I様邸120㎡の庭にクローバーターフ・Wタイプとカールタイプ(パッティンググリーン)を施工しました。
既存の天然芝と飛石をユンボで鋤取り整地し敷き込みました。
広い庭の中央奥にパッティンググリーン用カールタイプを20㎡周りにWタイプを100㎡敷き込み、ゴルフのアプローチとパッティング練習が可能になりました。

2020.10.29

田川市S様邸にリアルな人工芝施工

lightbox
福岡県田川市S様邸50㎡にクローバーターフ・Wタイプを施工しました。
玄関アプローチの土の部分とアプローチ横の庭に敷き込みました。

2020.09.14

筑紫野市T様邸にリアルな人工芝施工

lightbox
福岡県筑紫野市T様邸約40㎡の裏庭に、クローバー・ターフWタイプを施工しました。
小さな二人のお子さんが達が10年は楽しめるWタイプを選ばれました。

次のページへ

人工芝LIFEの人工芝でお悩み解決!

製品紹介Products

さまざまな種類の中から、高品質な人工芝を厳選しているため、多くのお客様にご満足いただいております。
人工芝の販売・施工なら、私たちにお任せください!!